株式投資で稼ぐ

お小遣いの範囲内ではできないこと 2014年3月19日

私は、現在大学生で親からのお小遣いで生活しています。学生ですし、もらえる額もさほど多くはないのであまり貯金ができないのが現状です。
バイトをすれば収入を得ることができますが、今は事情があってできない状況です。
そのため、少しでも貯金ができるようにネット副業をしたりして小金を稼いでいます。ネット副業を行うようになってからは少々貯金ができるようになりましたが、それでも雀の涙です。
現在は学生のうちは仕方がないと割り切って生活していますが、蓄えがないのは何があるかわからないので少々不安ではあります。
社会人になったら、上手にやりくりをして貯金をしたいと思っています。お金のことについても自分で勉強したりもしてみたいと思っています。

また、バイトが出来る状況になるとしてみたいのが、花屋でバイトですね☆

もともとお花が大好きな母の影響で小さいころからお花や植物と触れ合う機会が多かったのもいま私がお花が大好きになっている証拠です☆

お花を見ていると癒されるし、花束にされたお花なんかをみると心がうっとりして穏やかな気持ちになれるんですよね(^O^)

ストレスが溜っときとか気分転換がしたいなっていうときにはよくお花をみに行くこともあるくらいです☆

いつかお花屋さんでバイトしてみたいですね(^O^)

Comments (0)
Categories: 未分類

軍資金が必要 2014年1月19日

株式投資を始めるにあたり軍資金ていうのは必要ですよね。軍資金があればあるほど勝てる可能性が高くなるし、大きく勝てる可能性が高くなるっていうのを聞いたことがあります。

でも、僕には軍資金がほとんどといっていいほどないですので、どうにかしなければいけません。まあ、働いて稼いでくるしかありませんよね。就職して働いている状態ですので、これからもっとお金を稼ぐためにはアルバイトでもしないといけないかなと思っています。僕はゲームが好きなので、夜のゲームセンターアルバイトとかどうかなと思っています。ゲームセンターのアルバイトって時給が少ないというのは聞いたことがあるんだけど、夜ならばちょっとは増えるような気がしますからね。

休みの日であったり、仕事が終わってからであったりで働いていると、それなりにお金もたまっていきそうな気がしますよね。1年間ぐらいアルバイトを頑張って貯金も頑張れば100万円ぐらいすぐに溜まるかもしれませんね。

アルバイトの特典として、ゲームを難解化させてくれればありがたいんだけどなーなんて言うのも思っています。条件交渉して見おうかな。。

Comments (0)
Categories: 未分類

アコムの株価 2013年12月10日

僕はアコムでお金を借りています。※アコム借入

なので、何となくアコムの株価が気になり始めて調べてみました。すると360円ぐらいということが分かりました。

2006年ごろは800円ぐらいあったので、当時から考えると半分以下に下がっちゃいましたね。2011年ごろは200円を切っていたので、それでも結構復活してきたようではありますけど。やっぱり総量規制の問題とかもあったので、一時結構下がっていたという部分もあるんでしょうね。

今はマイナス要因的なものがかなり少なくなったので、ちょっとづつ上がってきているのかもしれません。まあ、全体的に株価が上がっているとは思うので、そういう理由があるのかどうかは分かりませんけどね。

絶対にお金を借りる人っていうのは僕のようにいると思うので、こういう消費者金融というのはなくならないとは思うので、アコムの株も買いかなーなんて気もしますよね。お金を借りてまで消費をしているわけですから、景気にはいいことのような気がしますね。

もちろん借り過ぎて破産してしまうようなことになってはいけませんけどね。

 

Comments (0)
Categories: 未分類

アベノミクス 2013年11月25日

アベノミクスっていうのは言ったいつまで続くんでしょうね?

株価も結構上がってきているみたいですし、日経平均も2万円を突破するっていう予想をしているアナリストとかもいるみたいです。まあ、アナリストの予想なんて当たらないとは思いますけどね。いろんなこと言うアナリストがいるから、どの人かは当たるでしょうけど。

でも、もし本当に日経平均が2万円も行くとなると、今の状態から5,000円程度上がるわけだから、かなりすごいことになりますよね。日本の株式の大体が上がっていくってことですね。

もしそうなるとしたらここは大きくかけに出たいところですね。銀行カードローンで大口の融資を受けてでも、株式投資に突っ込んでおいてもいいような気がします。

もちろんリスクもあるとは思いますけど、リスクがなければ大きく稼ぐということはできませんもんね。毎回のことですが、暴落しているときに買っている人もいるわけで、その暴落におそれず勝った人が大きく稼いでいるわけですもんね。

ただ、今のアベノミクスでの上昇が、日本経済の本物なのか偽物なのかっていうのが悩むというかわからないですね。

Comments (0)
Categories: 未分類

稼ぎたい 2013年11月11日

僕は早く大きなお金を稼いで楽がしたいです。

で、どうすれば大きく稼げるかな?と考えたところ、やはり、株式投資やFXといった投資しかないかなと思うのです。投資で一台財産を築いた人も多いと聞きますし。

僕もいつかは投資で一台財産を気付きたいと思います。

Comments (0)
Categories: 未分類